2016年01月13日

アップルシナモン&クリームチーズベーグル

平日の休みは
むしょーーーーに
スタバりたくなる

スタバのコーヒーーーーーが
のみたーーーーい☕️

そして

大好きな
クランベリー&クリームチーズベーグル

食べたいのだ


私が
これほど
リピートする食べ物って

めったにないのに


かなり
ハマっている(笑)

東京でも
横浜でも
埼玉でも

とにかく
スタバるたびに食べている


なのにーーー

なぁーーーーーい


アップルシナモン&クリームチーズベーグル


変わってる





季節ものだったのかなぁ

しかも
このベーグルちゃんは

しゃがんで
奥の奥のところにいつも置いてある(笑)


うんうん
目立たない場所は
ありがたい

わたしのベーグルちゃんいるいる

って
気分になる❤️



でも、、
やっぱり
アップルよりクランベリーのほうが
好きだなぁ❤️




スタバは
つぶれませんように❤️

酒田のびっくりドンキー潰れるんだってーーーって
職場で言ったら

はやっ
さすが酒田

だって(笑)


鶴岡にも
スタバできる噂もあるらしい(*´艸`)


鶴岡にスタバできたら
鶴岡のひとわざわざ酒田まで行かなくていいから

つぶれっがものーーーって



鶴岡人の酒田人の印象は
そんなんらしい


わたしは
鶴岡生まれの酒田住み〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

両方の味方さーーー(笑)

コウモリが
鳥類が勝つと自分は鳥だ



獣類が勝つと自分は獣だ

なんてことを言って
結局みんなに
ハンツケされて
夜しか飛べなくなった

なーんて
ことにならないように❤️(笑)













同じカテゴリー(♥美味しいおやつ)の記事画像
ガリガリ君★かき氷製造機
焼きそばに★チョコソース
あけまして★おめでとー
こんなんだけど★おいしーよ
当たった〜★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
じじが★ジジ買ってきたよ
同じカテゴリー(♥美味しいおやつ)の記事
 ガリガリ君★かき氷製造機 (2016-07-19 22:18)
 焼きそばに★チョコソース (2016-01-21 07:47)
 あけまして★おめでとー (2016-01-01 23:26)
 こんなんだけど★おいしーよ (2015-10-26 13:17)
 当たった〜★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ (2015-10-25 06:50)
 じじが★ジジ買ってきたよ (2015-10-24 18:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。