2016年02月03日

ニヤニヤ★アブデカ


わたしの大好きな舘ひろしさんの

あぶない刑事

観てきました〜*\(^o^)/*






パンフレットまで買ってきちゃった


キャーキャー❤️

見るだけで
ニヤニヤしちゃいます。。

ポスターみただけで
にやけるから
イオンシネマでニヤニヤニヤニヤ

かっこいーなぁーーーー(*^o^*)


涼一さんサコちゃんと
どっちカッコイイかって?


むふふふふふ❤️
舘さんです(笑)

同じカテゴリー(♥はるる風芸術のたのしみ)の記事画像
超★おひさしゅうございます
出羽一国大絵図展(^-^)
ツララが★はえてた
タワラグツで★雪かき
ゆきだるま★その1その2
インコ★増殖
同じカテゴリー(♥はるる風芸術のたのしみ)の記事
 超★おひさしゅうございます (2016-06-24 19:36)
 出羽一国大絵図展(^-^) (2016-04-29 10:28)
 ツララが★はえてた (2016-02-08 08:34)
 タワラグツで★雪かき (2016-01-26 12:39)
 ゆきだるま★その1その2 (2016-01-17 19:52)
 インコ★増殖 (2016-01-13 19:28)


この記事へのコメント
軍配は舘さんですか!
やっぱり、渋いし年期が違う?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2016年02月03日 18:12
どうもです♪
初日に見てきましたぁ~
バイクからライフル打つ姿
今見てもかっこえがったの~(笑)
Posted by 鉄馬 at 2016年02月03日 18:59
◆メリイさん◆
うふふ❤️
涼一さんはまだまだ青いゎ(笑)
Posted by はるるはるる at 2016年02月05日 12:39
◆鉄馬さん◆

おーー初日に行かれたんですね

ほんといくつになっても
かっこいいですよね〜(*´艸`)❤️

もうキュンキュンです(笑)
Posted by はるるはるる at 2016年02月05日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。