2016年07月18日

むふふふふ★❤️❤️


やっぱり
むふふふのお話は
フェイスブックではなく
ここに書きたいっ(笑)


大好きな彼らの
山形縦断コンサート初日〜

山形新庄の2公演ありました。




新庄では
なんと楽屋訪問のご招待❤️

私が譲ったチケットでいった友達が
ファンミーティングで
大当たり❤️

2名様までオーケーということで
私を誘ってくれたんです(*´艸`)

もう感謝❤️感謝❤️


コンサート前の楽屋訪問

時間が近づくにつれて
落ち着かない

物販のスタッフさんのところに行って
キンチョーを和らげようと、、

今さら〜?

って言われたけどね(笑)




社長さんが
ようこそ、、とドアのまえに、、


きゃーーーー!
ドアの向こうにいるのね

心臓バクバク❤️

ドアが開けられ

きゃーーーー
さわやかな笑顔のふたりが
出迎えてくれました。。

お土産の
庄内産メロン大玉2個入りを
渡して❤️

とりあえずすわって、、
なんて
すわったものの、、
落ち着かない、、

涼一さんが
じゃあ写真でも撮りましょうって

楽屋っぽいところがいいよね
って
衣装がぶら下がってるところのまえで、、
楽屋自体そんなに広くないから
なんかもう、、近い近い❤️

スリーショットも
近い近い

た、体温が、、伝わってくる(笑)

顔が、、ピクピクしてくる〜

サインをしてもらってる間も
キンチョーマックス

サコちゃんが
息してる?大丈夫?

って(笑)

お昼、そこのお店に入ってったでしょ
なに食べてきたの?
みたいな話を振ってくれたので
ちょっと
和らぎ、、

ふたりのTwitterに送ったみんなで撮った写真の話とかしたりして



い〜感じに和らいできたけど

それでも
なんか
ふたりがあまりにも近くて

どんどんドアの方に後ずさり(笑)

そんな急いで帰ろうとしなくても、、
お菓子もあるよと

ハッピーターンもらっちゃいました。


メロンいただいて
ハッピーターン?
って社長が突っ込んでいたけど(≧∇≦)

愛しのハッピーターン❤️



大事に
保管します

そーんな感じの楽屋訪問でした。

握手会だって近いはずなのに
楽屋って
なんか全然違う空気感

なんだろう、、
ライブしてるときとも
握手会のふたりとも
出待ち入待ちして話をしてるときのふたりとも
違う感じ、、

楽屋のふたりは
普段着の王子様にみえた(ノ∀\*)キャ❤️

そして
出口までお見送りしてくれて❤️

緊張しまくって
顔が熱くて熱くて

コンサートも
山形以上に盛り上がって\(^o^)/

楽しすぎて嬉しすぎて
幸せすぎて
涙でそうだった

2公演終わっちゃった
楽しいことはすぐ終わっちゃうね

楽しいけど寂しい

あと
2公演、、


そういえば
ファイナル酒田のあと
レディオロスになるって
言ったら

大丈夫❤️
8月からもたくさん来るよって


楽しいことたっくさんの夏\(^o^)/


自己満足ブログで
失礼しましたm(_ _)m






Posted by はるる at 11:39│Comments(4)
この記事へのコメント
はるるさ~ん スッゴイ\(^o^)/
はるるさんのドキドキが伝わってくるよ~ん。

楽屋訪問ってすごい事だよね。
目の前に二人が…

話せないよね。わかるわぁ

どんどん好きになっていく~(///ω///)♪どうしたらいいの(^w^)

楽しいブログありがとう
Posted by ミキティ at 2016年07月18日 13:25
ミキティさーん(o^^o)

読んでくれてありがとう❤️

ほんと
どんどんますます好きになっちゃうよね。
コンサートもサイコーだったね\(^o^)/

涼一さん
楽屋だと友達でもなんか緊張するって
言ってたよ〜
楽屋ってなんか特別なんだね❤️
Posted by はるるはるる at 2016年07月18日 19:04
はるるさ〜ん、先日は大変お世話になりましたぁ(*^^*)

ホント緊張し過ぎて、はるるさんが一緒じゃなかったら、な〜んにも話せずに終わってたかもですσ(^_^;)

*・゜(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

PS. ハッピーターン、やっぱ食べれませんよねぇ…(*´艸`*)
Posted by kiriko at 2016年07月20日 23:32
kirikoちゃーん(o^^o)

ほんと
あの雰囲気はヤバかったね

サコちゃんが
雰囲気和ませてくれたのはサスガだね

ハッピーターン
どうやってとっとこうかぁ(笑)

ほんとに
ありがとう❤️
kirikoちゃーんのおかげで
楽しい思い出がまた増えました(o^^o)
Posted by はるるはるる at 2016年07月21日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。