2016年02月29日

思いどおりに、、★事は運ぶの巻


お久しぶりぶりのんたブログ、、

今年は
娘が大学を卒業して
就職するので

2月は
住まい探しやら引越しやら
しなくちゃいけない

レディオ君たちのライブの告知とともに
私の計画は密かに始まった(笑)

先週の渋谷のライブに合わせて
次の日に住まい探し

今週のライブに合わせて
引越し、、するぞーーーと。

レディオくんたちにも
1週間で?
大丈夫?
といわれたけど

計画通り
事は、、動きました(^-^)/

あーはっはっ
人生思いどおりになるもんだ


調子に乗っていますが(笑)



パンダがマークの引越しやさんに
たのんだので

部屋の中に
どんどんパンダが増殖



そして
本日引越し

いゃぁーー
パンダのマークの引越しやさんの
仕事っぷり
惚れてまうわぁ〜


最近、こんな仕事っぷりする人みたことないから感動したぁーo(^▽^)o

さすが
プロ中のプロだなd(゚ε゚*)

すばらしい❤️

そして
これだけキレイに荷物をまとめられてるお客様もなかなかいないです
100点満点で150点
私たちもすごく仕事しやすいです

なーんて
褒められたくらいにして(笑)

CMにあるよね

私も大きくなったらサカイに引越しを頼みたいと思います、いえ、サカイの人と結婚したいです

っていう、、

ほんとにそうそうっておもっちゃうくらいヾ(*´∀`*)ノ




そんなこんなで
あっというまに荷物を詰め込み
引越し先に向かいました。。

何もなくなった部屋は
ひろーーい






学生ひとりで
2DKは贅沢だったけど

わたし、かなり泊まったよねーーー(笑)

4年間で40回は来た?

1回来ると最低3泊はしてるから
120日は泊まった?

ということは
3ヶ月住んでたことになる?(笑)

住み心地のよいところでした(^-^)/

4年間ありがとう❤️


今までは
こっちがお金を出していたから
堂々と泊まれたけど

こんどは
おじやましまーす的な感じで
ライブの時は泊めてもらぉーーっと


あと1日
引越し先での荷ほどき
がんばろーーーーo(^▽^)o


同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事画像
やまがた★雪フェスティバル
年末ライブ&大忘年会
Xmas★ライブ
聴いて★みてね
南イオンで★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そして★神戸、、、その①
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事
 響ホールで、、★ (2016-03-01 06:50)
 やまがた★雪フェスティバル (2016-01-31 19:37)
 年末ライブ&大忘年会 (2015-12-31 17:51)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 聴いて★みてね (2015-12-15 18:53)
 南イオンで★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ (2015-12-02 14:44)


この記事へのコメント
はるるさん お疲れ様~

テキパキとすごいよね。
はるるさんの手にかかると何でも楽しく出来ちゃう感じ(^w^)
明日1日頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by ミキティ at 2016年02月29日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。