2014年06月14日

そして、、★デレデレの写真←閲覧注意



いつもの
レディオ君ネタです、、ご注意ください



最近、
サコちゃんかっこいーんです

リハーサル中〜

サコメガネ〜\(^o^)/






いまどきの青年だーー(*´艸`)



涼一さん、、

意外に普通、、なんです(笑)



ONとOFF違いすぎ〜

LIVEになると
きらっきらっ★の涼一さんになるのだよ。。(*´艸`)


なので、
リハーサルは
サコちゃんの写真が多いのでした〜
ヾ(*´∀`*)ノ


後片付けのときも
携帯向けてると

こーやって、、

撮るのまっててくれるのもサコちゃん





んだブログには
レディオファンが
いないはず、、、と

いろいろ書いてるけど、、

最近、、
レディオのライブいくと


ブログ見てます〜なんて
いわれると
ドッキリ(笑)(*´艸`)

なんでやねん、
なんでやねん、


レディオサイエンスで検索すると、、
南向きのお家が、、

でてくるらしいのです(^◇^;)

ま、それはさておき、


本題に、、(笑)

最近、ライブより
名前覚えてるかな〜のほうが
楽しみに、、(笑)



サコちゃんにはよく
ぱるるじゃなくてぇーはるるさん

って言われてたのに

盛岡では
涼一さんまで

ぱるるさん、、←ニヤリ、、 (๑・‿・๑)






この写真みてーーー\(^o^)/



涼一さんが
私をみてるぅ〜


涼一さんが
私の手をにぎってるぅ〜







(*´艸`)

でれでれ〜〜(ノ∀\*)キャ


友達が撮ってくれたんだけど
こんな2ショット初めてだから

嬉しくて嬉しくて〜


待ち受けにして
ニマニマ〜\(^o^)/





LIVEの話は

これでおしまーい(*^◯^*)



デレデレ〜♡




















同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事画像
思いどおりに、、★事は運ぶの巻
やまがた★雪フェスティバル
年末ライブ&大忘年会
Xmas★ライブ
聴いて★みてね
南イオンで★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事
 響ホールで、、★ (2016-03-01 06:50)
 思いどおりに、、★事は運ぶの巻 (2016-02-29 11:50)
 やまがた★雪フェスティバル (2016-01-31 19:37)
 年末ライブ&大忘年会 (2015-12-31 17:51)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 聴いて★みてね (2015-12-15 18:53)


この記事へのコメント
デレデレ続くんだろうな~~(´ω`)ノシ

1枚目のサコちゃんの後ろは、踊る雨男のPVかな?
Posted by ターちゃん at 2014年06月14日 15:42
◆ターちゃん◆

えへへ、
いつまでデレデレしてんのかなぁーー(笑)


そうですそうです
雨男のPVですよ〜♡
うひ、ターちゃんもPV見てくれたのかな♡


雨男に食われそうなサコちゃんっ(笑)
Posted by はるる at 2014年06月14日 18:41
最近 さこちゃん すっごくいい男になったーー!!って思ってた。

カッコイイ!!よね・・・

メガネ男子すごく似合ってるーー!

ブログはね、レディオサイエンスで検索したら出てきてたよ。

だいぶ前からだけど・・・

読んでてこの人すごいって思っちゃった。

車で平行して走るとか普通ないもんね。驚きの連続でしたよ。

これからもブログ楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted by ミキティ at 2014年06月14日 20:32
昨日もPV見てたので、衣装の襟元とかでビビッ!ときました(^_^;)

次こそは実物見なきゃと思う、ターちゃんでしたww
Posted by ターちゃん at 2014年06月14日 21:07
◆ミキティさん◆

ほんと、サコちゃん
どんどんカッコよくなってるよね
ヾ(*´∀`*)ノ

気付けばサコちゃんの写真ばかり、、(笑)


みんな
レディオサイエンスでけっこう検索してるんだねー

mixiには書かないで
ここで内緒で書いたつもりが

関東方面の人にも
高速で会ったんでしょーーすごいねーーって
言われて、

それが一度や二度じゃないってとこが
自分でもすごーーい(*^◯^*)って
思ってます(笑)

ミキティさんいつも読んでくれてありがとう♡
Posted by はるる at 2014年06月15日 12:19
◆ターちゃん◆

男の人からみても
たぶん、かっちょいいと思います(*´艸`)

ぜひぜひ
一度、実物を見にきてくださいね〜

さやちゃんファンが
レディオに進出中だよ(笑)

で、
握手会では
ハグをしてください、わたしのかわりに〜(笑)
Posted by はるる at 2014年06月15日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。