2014年07月24日

7月★職場のお花たち


待ってたお花が咲きました〜

(*^◯^*)


こんな
ネジネジのつぼみちゃんは
どんなお花を咲かせるでしょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




きれいなピンクだよ
こーんな感じ(^з^)←つぼみがチュってしてる(笑)




横顔も素敵

ネジネジもちゃーんと残ってますよ





そしてそして
お花〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっきいよ




お見事ですね♡

西洋芙蓉さんです、



そして
紫陽花








これもキレイだよね
花火みたい






ねじり花かな





これは
なんだっけかなぁ

昔、実家にも咲いてて
つぼみをつぶして遊んでたっけ(^◇^;)





お庭にいったら
これも、、


蓮かしらん、、




花の名前
わからなすぎて
ごめんなさい

わかるかたおしえてくださいねm(_ _)m




同じカテゴリー(♥職場のお花たち)の記事画像
金魚ちゃんみたいな★ダリヤ
今年も★たけのこ観察日記その①〜その③
しだれ★桜
この桜は★
ほうきの、、、★木
木の★妖精
同じカテゴリー(♥職場のお花たち)の記事
 金魚ちゃんみたいな★ダリヤ (2015-09-25 21:02)
 今年も★たけのこ観察日記その①〜その③ (2015-05-08 07:56)
 しだれ★桜 (2015-04-16 14:30)
 この桜は★ (2015-04-06 19:13)
 ほうきの、、、★木 (2014-10-12 07:45)
 木の★妖精 (2014-07-28 08:44)


この記事へのコメント
詳しくなくて日々勉強中のものですがσ(^_^;)

いわゆるアジサイが,セイヨウアジサイ。
花火みたいなものが,日本に元々あったガクアジサイ。
ネジバナと,その次が…。
家族会議の結果、ギボウシではないかと。
最後がスイレン。

いかがでしょうか。(^_^;)
Posted by びす太びす太 at 2014年07月25日 19:35
◆びす太さん◆

わーい( ´ ▽ ` )ノ
びす太さんいつもありがとうございます

ガグアジサイって
きいたことありますあります

きれいですよね\(^o^)/

あと
そだそだ

ギボウシだーー\(^o^)/

あ、ネジバナ


あーーースイレン(^O^)

言われてみると
そーだそーだーって(笑)

これからも
いろいろ教えてくださいね(*^◯^*)
Posted by はるる at 2014年07月26日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。