2014年08月14日

豆、豆、豆、★あ〜豆、豆、


やっぱり
庄内の夏は

だだちゃ豆〜(^-^)/


子どもたちに食べさせようと

イオンで
だだちゃ豆って書いてある高い方を
買ったのに

香りもしなければ
味もしない

返しにいきたくなるくらい
美味しくなくて


いつも、
実家で毎朝おいしい豆を食べてるから

いつも買うところから
母に買ってきてもらいました(^-^)/


こんどは美味い( ´ ▽ ` )ノ



四袋もらって

一袋茹でては
食べ尽くし

一袋茹でては
食べ尽くし


一気に
子どもたちのお腹に
入っていきました( ´ ▽ ` )ノ


東京じゃ食べれないから

食べれ食べれ〜(^O^)




そして私は今朝
実家で

食べれ食べれ〜と言われ
実家の豆を食べ尽くしました(笑)



親って
まず
子どもに食べさせたいんだよね〜


そして

毎日
何食べさせようか

あれこれ考えるのに
だんだん疲れてきた(笑)


誰か献立表お願いします(^O^)







同じカテゴリー(♥美味しいごはん)の記事画像
海か?★山か?
ダチョウ汁★
Xmas★ライブ
朝★ごはん
空港のホテルで★ランチ
んまいっ★このマルゲリータ
同じカテゴリー(♥美味しいごはん)の記事
 海か?★山か? (2016-07-03 11:36)
 ダチョウ汁★ (2016-02-02 12:22)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 朝★ごはん (2015-10-24 12:53)
 空港のホテルで★ランチ (2015-10-19 17:50)
 んまいっ★このマルゲリータ (2015-10-01 06:40)


この記事へのコメント
できれば、鶴岡市白山のJA産直で売っているのを買うのが、ハズレは少ないかも・・・(^_^;)

でも、高いよの~~
Posted by ターちゃん at 2014年08月14日 12:36
わぁー、私も豆食べたい♪


そうそう、食べたいもの作ってあげたい母こごろよね(^-^)

私も、息子帰って来たら、何食べさせよう♪
Posted by ゆきんこ at 2014年08月14日 13:58
◆ターちゃん◆

やっぱり本場ですもんね( ´ ▽ ` )ノ
でも朝早く行かないと
ないみたい、、(゚o゚;;

ここのは
豆の時期になると出るお店なんですがけっこう毎回おいしいみたいです♡


まめ〜とまらなぁーい\(^o^)/
Posted by はるるはるる at 2014年08月15日 21:35
◆ゆきんこさん◆

ほんと
かえってきたときくらいは
おいしいもの食べさせてあげないとね
(ω゚ェ^ω)

とりあえず
今の時期
豆がいちばんのごちそうみたい(笑)
Posted by はるるはるる at 2014年08月15日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。