2014年08月29日

実家の★朝ごはん


野菜いっぱぁーい( ´ ▽ ` )ノ








おしまいっd(゚ε゚*)








同じカテゴリー(♥美味しいごはん)の記事画像
海か?★山か?
ダチョウ汁★
Xmas★ライブ
朝★ごはん
空港のホテルで★ランチ
んまいっ★このマルゲリータ
同じカテゴリー(♥美味しいごはん)の記事
 海か?★山か? (2016-07-03 11:36)
 ダチョウ汁★ (2016-02-02 12:22)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 朝★ごはん (2015-10-24 12:53)
 空港のホテルで★ランチ (2015-10-19 17:50)
 んまいっ★このマルゲリータ (2015-10-01 06:40)


この記事へのコメント
野菜いっぱいが、なによりのご馳走だった息子♪

野菜は、んまいし身体が喜んでいるね(^-^)
Posted by ゆきんこ at 2014年08月29日 12:08
最近、野菜をたくさん食べるように心がけていますが!これほどの野菜がドンっとあると、ヨッシャー(笑)食べっぞぉ!
夏野菜、美味しいですよね♪
Posted by メリイメリイ at 2014年08月29日 14:38
◆ゆきんこさん◆

息子は東京いってから
こっちに帰ってくると野菜をたべるようになりましたよー
やっぱり
山形の食べ物は美味しいんだろうね(ω゚ェ^ω)
豆をたらふく食べて帰りました(笑)
Posted by はるるはるる at 2014年08月30日 00:03
◆メリイさん◆

自分でこれだけ野菜を用意しようとすると
結構大変なんですよね

実家はなぜかいつも
こんな食卓なんです。
目指しているけど目指せない、、(笑)

子どもたちも
どんなごちそうより
こんな実家の普段のごっつぉ好きみたいです。


朝からガッツリ野菜摂取
嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるるはるる at 2014年08月30日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。