2014年09月15日

熊野大社×レディオサイエンスコラボライブ



昨日は


レディオサイエンス×熊野大社
スペシャルコラボライブ



行ってきました\(^o^)/





ひさびさに
あんみつさんを誘って

いざ南陽へ



早めに出たつもりが

酒田⇒鶴岡間
教習車にやられ、高速なのに
まさかの30分((((;゚Д゚)))))))

上山からの渋滞

ナビのいうこと聞いたら
すごい山道を通らされそうになり
Uターン(笑)


珍道中に珍道中を重ね、(笑)

ギリギリで熊野大社に到着\(^o^)/


あんみつさんいてくれて
よかったぁლ('ᴗ'❀)ლ




階段の下まで来たら
整理番号読み上げる声


うわぁーーーいそげーーーー


階段駆け上ったよ




一歩ではキツイ
二歩じゃ半端くさぁーい

と叫びながら、、(笑)


整理番号は20番

私が四枚分チケットとったので
友達が並べずに待ってたよーー(;゜0゜)




順番に席につくんだけど

意外と
みんな端っこにすわらないから

20番だったけど
1番まえのサコちゃん側をGET


なにげ最近
サコちゃん側(笑)


そしてそして
荘厳な雰囲気の中
ライブが始まりました( ´ ▽ ` )



今回は
熊野大社バージョンということで

和の楽器を使ったキーボードの
アレンジがまたカッコよすぎて、、

のりのりの曲も
三味線の音のアレンジで

もーーー
素敵すぎて

わたし、またこわれました、、(笑)

いゃぁーー
ピアノ男子♡
好きすぎます(*´艸`)


衣装も
神社っぽく
和の雰囲気だよーって

めくって見せてくれたり(笑)


神社でライブなんて
想像つかなかったけど

みごとに
雰囲気にあった音楽を
届けてくれました

やるねっd(゚ε゚*)


ますます
好きになっちゃうじゃぁないですか、、(笑)



そして
レディオと
熊野大社コラボのお守り付き





うしろには
涼やかに
健やかに


涼一さんの涼♡

サコちゃんの名前健太郎の健♡


こーんな素敵な企画
もっともーっとたくさんしてほしいな

\(^o^)/



ライブ中は
撮影禁止でしたが、

これは
スタッフの
ねここねこさんが
Twitterであげてくれた写真です




ちなみにグリーンのカーディガン
わたしでした(笑)




そんなこんなの
熊野大社でのライブ

楽しかったあ( ´ ▽ ` )ノ


握手会は

涼一さんとは
普通にありがとーーー(笑)

サコちゃんには

熊野大社バージョン
かっこよすぎた。。と。


大宮の
整理番号1番だったんだよー

って言ったら

くるのーーー~(・・?))


くるのーーって、、


ちゃうちゃう
気をつけて来てねって意味で、、


うん
いくいくーー

って。。(笑)



あははは

うふふふ


長いねーーーレディオ熱♡





あ、
失礼しました(^◇^;)



また始まった、、と
見逃してくださいね\(^o^)/





にしても、、

南陽、、酒田から遠いなぁー

もう一回
3羽のうさぎ
探しに行きたいな





同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事画像
思いどおりに、、★事は運ぶの巻
やまがた★雪フェスティバル
年末ライブ&大忘年会
Xmas★ライブ
聴いて★みてね
南イオンで★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事
 響ホールで、、★ (2016-03-01 06:50)
 思いどおりに、、★事は運ぶの巻 (2016-02-29 11:50)
 やまがた★雪フェスティバル (2016-01-31 19:37)
 年末ライブ&大忘年会 (2015-12-31 17:51)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 聴いて★みてね (2015-12-15 18:53)


この記事へのコメント
お世話になりました~(*´∀`*)
やっぱりはるるちゃんとのドライブは楽しいわ~←そっちww
はい、もちろんレディオサイエンスの二人カッコよかったです。
サコちゃんドンドン良い男になって来たよね~♡♡
ピアノ男子気になるの分かりますww
Posted by あんみつあんみつ at 2014年09月16日 09:17
お帰りなさい!
やっぱりあんみつさんとは最強コンビだね~♡
この2ショット落ち着きます(笑)
まだまだ熱冷めないねー。
後ろ姿からLoveLoveビームが溢れてる☆彡
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年09月16日 13:22
◆あんみつさん◆

あんみっちゃんいると
やっぱり安心するーー( ´ ▽ ` )ノ
相方は
まちがいなくあんみっちゃんだーーー♡

また
誘うからね♡

サコちゃんかっこいーよねーー
今日もサコちゃんのまんまえに
すわったよ\(^o^)/
Posted by はるるはるる at 2014年09月19日 22:41
◆ゆきちゃん◆

やっぱりあんみつさんいると
ライブもドライブもたのしーーー
\(^o^)/

彼らが歌い続ける限り
きっと
追っかけるわーー(笑)
Posted by はるるはるる at 2014年09月19日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。