2014年09月21日

大宮★フライデーナイト



一昨日は
大宮の
梟さんというところで

大宮フライデーナイト
ビュフェライブでした\(^o^)/


ミュージカルを観て
余裕で大宮いけるはずだったのに

ミュージカルの上映時間が
3時間ということに
始まってから気づき


えーーー
間に合わないかもーーー


ていうか

今回
初の整理番号1番( ´ ▽ ` )ノ

せっかくの1番なのに
遅れるわけには
いかんのですよ(笑)

また
全力疾走かいっ

と思ったけど


なくなく
ミュージカルを一部だけであきらめて

大宮に向かいました


大宮の
改札でたら

なんと
山形のファンの人が
改札の写真撮ってるし(笑)


声をかけたら

あーーよかったぁ
場所もわかんないし
帰り道もわからなくなると思って

でた改札の写真撮ってたんだって
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


場所を確認して
近くのファミレスへ



ていうか

ここで判明したのが

開場時間を
30分間違えてたこと、、((((;゚Д゚)))))))

余裕で
ミュージカル観ても間に合いました(笑)


ガーン( ̄◇ ̄;)


まぁ
しょがないね(>_<)



そしてそして
1番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





前には誰もいません

1番で入場♡

わーーー
どこにすわってもいーんだーーー

どこにしようかなーーーと
散々迷った結果


ふたりがよぉーく見える
一番前のキーボードの真ん前に
すわったよ




素敵な会場(*´艸`)

ライブの前に
お食事タイム

ビュフェなので
好きなお料理を好きなだけ盛って

こんな感じ





都会の人は
お上品ね
お皿がちっちゃいゎ(笑)


涼一さんのとこには
梟さんがいたよー





なんか親戚のあつまりみたいだねーって

おしゃべりタイムも
多くて


ふたりの話が
とっても楽しくって

ほんとに
楽しかったな

そして二部にはいる前に

デザートタイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケーキとフルーツポンチ
お酒もちょっこし飲んで


ノリノリの二部へ突入〜



真ん前で
見てると

ふたりのアイコンタクトとか

曲始めるまえの合図とか

サコちゃんの
足でリズムとる音とか


涼一さんの
マイクを通さないギターの音とか

いろーんなこと
楽しみながらのライブでした。


アンコールの最後は

デーバイデー(^^)

大宮でも
みんなで歌えてうれしかった



あ〜満喫満喫♡





握手会は

涼一さんが

泥団子つくるのがすっごくうまい

という話をしてたから

泥団子キットって
どこで売ってるの~(・・?))

って聞いたら

なんとかっていったんだけど
聞いたことなくて

ん~(・・?))地元ーー~(・・?))
っていったら

えーとねーー
イトーヨーカドーのね
一階の大半をしめてるとこなの

ハンズにもあるかな

昆虫ゼリーとかあるところにあるよ〜

って


作ってみたいんだぁ泥団子(笑)



サコちゃんは

今日も近かったねーー
って(*´艸`)

最近
サコちゃんの真ん前にばかり
すわってるよねーー(笑)


お、今日もぱるるさんいるって



そーんな話をして
ライブ終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


関東のライブの
ひきは
早い

電車の時間もあるしねd(゚ε゚*)


出待ちはしないで
帰ってきました。。





今月は四回も会えてます。。(*´艸`)











同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事画像
思いどおりに、、★事は運ぶの巻
やまがた★雪フェスティバル
年末ライブ&大忘年会
Xmas★ライブ
聴いて★みてね
南イオンで★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事
 響ホールで、、★ (2016-03-01 06:50)
 思いどおりに、、★事は運ぶの巻 (2016-02-29 11:50)
 やまがた★雪フェスティバル (2016-01-31 19:37)
 年末ライブ&大忘年会 (2015-12-31 17:51)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 聴いて★みてね (2015-12-15 18:53)


この記事へのコメント
さすが、なんでもあるAmazon「泥団子キット」で検索すると、
「ひかるどろだんご3個セット【ピカピカつるつるの泥だんごが作れるキット】 自由工作セット 1080円」
が、出ましたよ(^o^;)
Posted by ターちゃん at 2014年09月22日 07:00
◆ターちゃん◆

うわーさすがAmazonさん(*´艸`)

そっちのほうが
安かった、、(笑)

作るの楽しみだなー○○

捜して買い歩くより
Amazonさんのほうが早いね
Posted by はるるはるる at 2014年09月22日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。