2014年11月03日

山形★まなび館


レディオサイエンスネタです(ω゚ェ^ω)
ご注意くださいっ



昨日は

山形まなび館というところで

ぷらフェスというイベントで
レディオ君たちの

トーク&ライブがありました。





前もって往復ハガキで
申し込んで

当たりましたよ〜\(^o^)/



行く前に
栄玉堂によって

カマンベールのどら焼き買っていこー

って寄ったけど
完売、、

だよねだよね、、休みだし夕方だし、、

あーーん(^O^)たべたかったぁ



ま、しょがないから
そのまま
まなび館へ

一小だったところなんですね


食べるところがあったり

売店があったり

仮想したおもしろい人たちがいたり


こういうイベントやってるんですね



トークがメインだったので
歌は三曲だけだったけど

いゃぁ〜
結構レディオトークは
おもしろいんですよ♡


まえもって
ハガキにみんな書いた
ファンからの質問コーナー


へんなこと聞かないでよ
俺たち、答えちゃうから、、って(笑)




山形の好きなところ♡

という質問に

サコちゃんたら

空き地が好き、、(ω゚ェ^ω)(笑)
テルサのとこの、、

もう山形のインター降りると

ほーっとする
帰ってきたーーみたいな

道も
地元の神戸よりわかるかも、、

って\(^o^)/


涼一さんは

なんたってもう
食べ物がなんでもおいしい

みんな
当たり前だと思ってるかもしれないけど
東京に一ヶ月住んでみー!

ほんと
山形って
なんでも美味しいって
わかるからっ‼


司会者のかたも

2011年に
さくらんぼテレビのイメージソングになって

今まで
たくさんのアーティストさんがいたけど
これほど長く
応援しつづけてくれるファンがいるのは
ほんとこのふたりのお人柄も
ある

って

舞台担当してくれるこわーい人が
目尻をさげて
レディオレディオって
いうんですよ

って教えてくれました。。


そして
ふたりもたっくさんの
山形への想い♡語ってくれたよ


たくさんたくさん
山形に恩返しをしたくて、、と


ほんとに
レアなお話をたくさん聞けて
嬉しかったな♡



スタッドレスタイヤも
最初はレンタルしてたのに
買ったんだよ〜

履きつぶすまで
何度も何度も来るから


ずっとずっと
大好きだーー\(^o^)/




握手会で

泥だんご作り大得意の
涼一さんに

泥だんご作ったよ

って言ったら

写真は~(・・?))


こんど持ってくるから
採点してね


きびしーーーよーーー‼


覚悟してますっ(笑)




泥だんごにサインしてもらおーっと


九月の大宮のライブで
泥だんごの話してたから


泥だんごキット
買ってきたんだぁー


袋に水いれて
こねこね

もみもみ

くるくる





あれ、マダラ、、




さらに

くるくる
くるくる

ころがして〜





かなり
イビツ、、

転がすと
カーブするし


ダメだしされるかなぁ


まだあるから
もう一回がんばろーーっと◯◯クルクル〜



終わってからは

でてくるまで
廊下で待ってる人たちが
両脇にいたから


自然に
花道なんかできちゃって

サコちゃんがくぐっていきました。。


サコちゃんの背中に
手がぶつかったんだけど、

細すぎて
背中かたくて
痛かった(笑)



ライブ中土砂降りだった雨も

外にでるころには
地面も乾いていました。。


涼一号とレディオ号を見送って

解散ーーーっとなりました。




たーのしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




文翔館クリスマスライブのチケットも
完売(⌒▽⌒)


レディオ人気は
まだまだ続くよ〜〜








同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事画像
思いどおりに、、★事は運ぶの巻
やまがた★雪フェスティバル
年末ライブ&大忘年会
Xmas★ライブ
聴いて★みてね
南イオンで★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス)の記事
 響ホールで、、★ (2016-03-01 06:50)
 思いどおりに、、★事は運ぶの巻 (2016-02-29 11:50)
 やまがた★雪フェスティバル (2016-01-31 19:37)
 年末ライブ&大忘年会 (2015-12-31 17:51)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 聴いて★みてね (2015-12-15 18:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。