2014年11月19日

出羽屋さん★山菜そば


寒くなると行きたくなる
出羽屋さん

春になったらいきたい七兵衛さん



タイヤ交換もすませたし〜

ということで
西川の出羽屋さんに

あっつあっつの山菜そばを
食べに行ってきました


といっても
山形の帰り道ですが、、。



ぐつぐつ
あっつあっつぅ〜d(゚ε゚*)





身厚のきのこが
たっくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



普通盛りでも
この山菜のお汁を
ぜーんぶ飲み干しちゃうから

おなかいっぱぁーーい


あ、
ひとりぶんじゃないよこれ、、(笑)




となりの
老夫婦

ふたりで山盛り頼んでたよ〜

食べ切れるのかなぁ(笑)



きのこ
美味しいな〜( ´ ▽ ` )

同じカテゴリー(♥美味しいごはん)の記事画像
海か?★山か?
ダチョウ汁★
Xmas★ライブ
朝★ごはん
空港のホテルで★ランチ
んまいっ★このマルゲリータ
同じカテゴリー(♥美味しいごはん)の記事
 海か?★山か? (2016-07-03 11:36)
 ダチョウ汁★ (2016-02-02 12:22)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 朝★ごはん (2015-10-24 12:53)
 空港のホテルで★ランチ (2015-10-19 17:50)
 んまいっ★このマルゲリータ (2015-10-01 06:40)


この記事へのコメント
出羽屋さんまだ行ったことないー!
誰に聞いても美味しいって言います。
蕎麦は冷たい派だけど、これは食べたいっ☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年11月19日 16:17
◆ゆきちゃん◆

これはうまいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お蕎麦を食べるっていうより
この
山菜のお汁がたべたいって感じかな(笑)

ぜひぜひいってみて〜d(゚ε゚*)
Posted by はるるはるる at 2014年11月20日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。