2015年01月28日

いなほで始まり★いなほで終わる旅


ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

弾丸ひとり新幹線に乗る旅
終了しました。。


予定通り
ちゃんと帰ってきました( ´ ▽ ` )


2日間フル活用( ´ ▽ ` )ノ




4日間有効だから
まだこれで
明日東京いけるってすごーい


行かないけど、、ね

行きたいけど、、ね



こんなお得な切符
利用しなくちゃぁね(*´艸`)


まだ
おとなにならないひと

はやく大人になって〜(笑)






秋田では
稲庭うどんたべたいなーって
思ったのに



あっちこっちの
バーゲン70パーセントオフに目がいき

それどこじゃなく、、(笑)


気づいたら
いなほの時間



あーーーー

醤油ソフトは食べなくちゃ〜




秋田に来たら
やっぱり醤油ソフト♡


なーんか朝から
甘いものばっかり食べてる


チョコケーキ
かもめのたまご
ソフトクリーム


ごはんものない((((;゚Д゚)))))))



しょっぱいものを
コンビニで買い込んで


いなほ君に
乗り込みました。。







庄内には大切ないなほ君
ありがとーー( ´ ▽ ` )ノ





















同じカテゴリー(♥ぷち旅~県外~)の記事画像
高層ビルの谷間を★闊歩して
ではっ★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
神戸の旅★その②ハーバーランド夜景編
青い☆新幹線
だよね、、★
飛行機★飛行機〜✈️
同じカテゴリー(♥ぷち旅~県外~)の記事
 高層ビルの谷間を★闊歩して (2015-12-30 09:58)
 ではっ★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ (2015-12-29 06:26)
 神戸の旅★その②ハーバーランド夜景編 (2015-12-04 20:27)
 青い☆新幹線 (2015-11-22 10:48)
 だよね、、★ (2015-10-23 06:48)
 飛行機★飛行機〜✈️ (2015-10-20 18:22)


この記事へのコメント
おかえりなさ~い  

はるるさんの行動力はすごい!
ほんとすごいよね。
休みどうしようかな?って考えて実行しちゃうんだもの

いなほ全部新しくなったんだ。今度ぜひ乗ってみたいわ
それにしても、新幹線素敵だね。
色といい、姿といいカッコイイーー!!

新幹線の旅もいいもんだね

いろいろ参考になりました。ありがとう(*^-^*)
Posted by ミキティ at 2015年01月28日 21:53
東日本一回りの旅。次は 列島縦断新幹線のたびでいかがでしょうか。
Posted by わっしーわっしー at 2015年01月28日 22:00
◆ミキティさん◆

ただいまぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、私って、、(笑)
行きたいなぁ〜〜イコール行くっ‼
っていう思考回路なんだね(・・;)

弾丸だったけど
楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

そうそういなほ君イケメンになったよ♡

新幹線も
かっこいーよねーー( ´ ▽ ` )ノ
乗ってると見えなーい(笑)
乗る前がワクワク♡

ミキティさんも
いなほ君に乗って
レディオ君に会いにいこぉーー(^∇^)
Posted by はるるはるる at 2015年01月29日 21:07
◆わっしーさん◆

列島縦断いいですねー!
九州、まだ行ったことないので
いってみたいなぁ(^∇^)
Posted by はるるはるる at 2015年01月29日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。