2015年05月12日

荘内パンセット★



今日は
朝から
オシャレに

職場の同僚四人と
モーニング(o^^o)


おとなりさんが
今日から
朝ごはんを始めるということで


7時半に待ち合わせ(o^^o)

すでに
5〜6人いたよ


朝ごはん



朝ごパンセットがあって

みんな
朝パンセット600円





職場を眺めながら(笑)

モーニング(^-^)/


うん
おしゃれ♡

コーヒーは別料金で150円






6時45分から
やってるよ〜






朝から
なんか
いい時間になりました(^-^)/







同じカテゴリー(♥美味しいごはん)の記事画像
海か?★山か?
ダチョウ汁★
Xmas★ライブ
朝★ごはん
空港のホテルで★ランチ
んまいっ★このマルゲリータ
同じカテゴリー(♥美味しいごはん)の記事
 海か?★山か? (2016-07-03 11:36)
 ダチョウ汁★ (2016-02-02 12:22)
 Xmas★ライブ (2015-12-28 06:47)
 朝★ごはん (2015-10-24 12:53)
 空港のホテルで★ランチ (2015-10-19 17:50)
 んまいっ★このマルゲリータ (2015-10-01 06:40)


この記事へのコメント
初コメ失礼します!
荘内藩で朝ごはんいただけるのですねー初耳です。
週末にでも行ってみようかと思います◎
私なら確実にごはんセットたのみそうです 笑
Posted by 鶴米サトウ at 2015年05月12日 09:17
すてきー♡
パンとご飯、悩む~
弁当作り、あど、あぎだ。。。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年05月12日 12:54
◆鶴米サトウさん◆

初コメントありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ

モーニングは
今日からのオープンって
昨日きいたばかりだったんです。
シェフのFacebookをみて来たお客さんがほとんどだったけど、

今日はマスコミが取材に来てたので
だんだん浸透してくるかも、、
(*´艸`)

ぜひぜひ
まったり素敵な朝ごはんを食べに
行ってみてくださいね。。

博物館のTwitterも
ぜひのぞいてみてくださいね

@chido1950です。。(^-^)/
Posted by はるるはるる at 2015年05月12日 21:22
◆ゆきちゃん◆

パンが
まちきねにできたジパングーのパンだったので
迷わず、パンセットにしちゃったけど

ごはんもおいしそーだったよ(^-^)/


べんとーーー
あと何年だ〜ゆきちゃんっ!
作ってるうちは
やんだぐなってきたけど
過ぎたら
たまーに懐かしくなって
作りたくなったりするから

がんばれがんばれーー(^-^)/
Posted by はるるはるる at 2015年05月12日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。