2016年01月02日

ぴんくの★おかま


炊飯ジャーの保温が
パサパサしてきて

そろそろ買い時かなぁーーと

電気やさんを見てたのですが


なーんで
炊飯ジャーって
かわいいデザインないのヽ(o`皿′o)ノ

白とかグレーとか
へんなゴールドとかシルバーとか

赤もぜんぜんかわいい赤じゃないし



言ったら

普通、機能で選ぶからじゃない?

友達に言われ


えーーー
デザインでしょーーー(笑)


そして
某電気やさんで

これなら
白だけど
炊飯器らしくなくて

いー感じ

と、その時

裏側にもあるじゃんっ

回ってみたら


な、な、な、んと、、
探し求めていたピンクの炊飯器が!

一人暮らし用の小さいのは
よくピンクはあるけど

5.5合炊きのピンクは初めて

これ、これにするっ❗️
即決❤️

写真では白っぽいけど、、




うすーーいピンクなんですよ〜

中の釜も




ほらねーー
まわりがみんなピンクなんだもーん

ピンクがいい(笑)









あ、
ちなみに
カーテンとかリビングは
ピンクじゃないからね、、



同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事画像
旧鶴岡警察署★動くよー(^o^)
小学生の★みなさーんにぜひ
おばな★ぼっち
ひゃひゃ★100円?
22時☆NHK見てね
のぞけるよ★修復工事
同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事
 旧鶴岡警察署★動くよー(^o^) (2016-03-10 21:47)
 小学生の★みなさーんにぜひ (2016-01-22 18:56)
 おばな★ぼっち (2016-01-22 06:51)
 ひゃひゃ★100円? (2016-01-12 18:00)
 22時☆NHK見てね (2015-11-16 21:09)
 のぞけるよ★修復工事 (2015-11-01 07:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。