2013年10月26日

ぬくぬく★グッズ


今年も
ぬくぬくグッズをつかう季節が
やってきましたね〜ლ('ᴗ'❀)ლ


いっそ
真冬になってしまえば
大丈夫なんだけど


いまのこの寒さが
寒いのです〜わたくし。。



電気膝掛け〜

ひよこの充電式湯たんぽ〜

もこもこソックス〜


フル活動しています(^-^)/









もこもこソックスは
毎年、新しいの買うの楽しみなんだあ

もう
でてるよねーー。。
買わなくちゃっd(゚ε゚*)




そして…

後輩が
最近妄想します


この辺で
デートするって
どんなデートするのかな


と…(笑)




とりあえず
海とか山とかにドライブ〜


ランチしてぇ〜

また
ドライブ〜(笑)

遊ぶとこないもの〜(゚o゚;;


若い男子後輩

県内じゃなくていんなら
仙台に連れてって

利久の牛タン食べて


帰ってくる

とのこと。。







これについて
後輩と二人でダメだし

八木山動物園や
ベニーランドもいまさらないし、

女子が仙台に行く理由は
買い物しかない

牛タン食べて帰ってくるなら
仙台に行く意味がないよねーー

と意見が一致( ̄ー ̄)


やっぱ
冬の日本海見ながら
加茂水族館か


なーんて
若者と一緒に

恋ばなして妄想するのが
なんだか楽しい今日この頃です(笑)















同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事画像
旧鶴岡警察署★動くよー(^o^)
小学生の★みなさーんにぜひ
おばな★ぼっち
ひゃひゃ★100円?
ぴんくの★おかま
22時☆NHK見てね
同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事
 旧鶴岡警察署★動くよー(^o^) (2016-03-10 21:47)
 小学生の★みなさーんにぜひ (2016-01-22 18:56)
 おばな★ぼっち (2016-01-22 06:51)
 ひゃひゃ★100円? (2016-01-12 18:00)
 ぴんくの★おかま (2016-01-02 07:07)
 22時☆NHK見てね (2015-11-16 21:09)


この記事へのコメント
仙台、アウトレットモールとか買い物とか良いかもね。
定番の牛タンは外して、アジア料理・他も美味しいので
お奨めですm(_ _)m
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年10月26日 09:42
■ターちゃん■

わーい
そのデートなら
女子♥くいつきますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その若い男子
買い物つきあうのは絶対ヤダって
前置きあったので

もーーマイナス点でした(笑)

アジア料理〜いいですねー
私もいぎだいっd(゚ε゚*)
Posted by はるる at 2013年10月26日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。