2013年12月29日

なんちゃって★クリームチーズ的な…


ブログさぼってるうちに

あっという間に年末になってしまいました(^_^;)


正月といっても

そんなに準備するものもないので
いたって、
ふつうに近い日ですが

今年は大晦日
お出かけするので

ごっつぉだけは
がんばってつくろーーってことくらいかな(笑)






話は全然違うけど…

ヨーグルトを

キッチンペーパーひいたザルにのせること一日〜

水分が下に落ちて
こうなります





これが

クリームチーズみたいで
美味しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


柚子茶用のマーマレードを乗せて




やばいっ

うまいっ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








同じカテゴリー(♥美味しいおやつ)の記事画像
ガリガリ君★かき氷製造機
焼きそばに★チョコソース
アップルシナモン&クリームチーズベーグル
あけまして★おめでとー
こんなんだけど★おいしーよ
当たった〜★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
同じカテゴリー(♥美味しいおやつ)の記事
 ガリガリ君★かき氷製造機 (2016-07-19 22:18)
 焼きそばに★チョコソース (2016-01-21 07:47)
 アップルシナモン&クリームチーズベーグル (2016-01-13 15:51)
 あけまして★おめでとー (2016-01-01 23:26)
 こんなんだけど★おいしーよ (2015-10-26 13:17)
 当たった〜★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ (2015-10-25 06:50)


この記事へのコメント
すげ(⌒▽⌒)美味しそう(⌒▽⌒)今度やってみます(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2013年12月30日 03:01
へぇ〜、キッチンペーパーに乗せるだけなら私でも出来る!
やってみよっ(^◇^)
チーズ好きの娘が喜びそう。
年末にお出かけ?
一人で?
あれに行くんですね⁉︎
たのしんでね〜♬
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月30日 06:01
■身欠きにしんさん■

簡単なので
ぜひぜひ〜やってみてねヾ(*´∀`*)ノ




■仏壇屋のお姉さん■

そうなんです
簡単だからわたしでも…(笑)

ためしてみてね♡


えへへ
年末…カウントダウン
山形でするんですよーー彼ら♡

お天気が心配だけど
がんばっていってきまーーす(^-^)/
Posted by はるる at 2013年12月30日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。