2014年01月21日

ダイエット★同盟



レディオファンの友達と
ダイエット同盟結びましたヾ(*´∀`*)ノ


ラインで
朝夜の体重と体脂肪

食事の写メ


送りあって

参考にしながら
一緒にがんばろ〜ぜ〜(ω゚ェ^ω)


って
感じです(笑)

もちろん
飴玉一個の間食も
逐一報告だよーー(笑)


私の
ヨーグルトバナナコンニャクの
くりかえしみたいな
ワンパターンダイエットは
参考にならないけど


彼女の食事は
バランスとれてるし

超健康的ヾ(*´∀`*)ノ


ふたり一緒なら
がんばれる気がするぅ〜(*´艸`)

てなわけで
第一日目
わたしの朝ごはんは






彼女の朝ごはんは

ダイエット本にそのまま
いけそう〜なくらいだーー(^O^)






おしっ
がんばるっd(゚ε゚*)




職場の後輩も

みんなダイエットしてるのに


なぜか
同盟を結ばない…

どうにかたべさせようと
どうにか蹴落とそうと

必死‼




それを
後輩ちゃんが分析…

なんで
お互いのダイエットを邪魔しようとするのか…

それはひとりひとりが

★私がいちばんなのよ〜★って
競争心むき出しで

群れて、ねぇねぇ
がんばろうよ〜的な

ヨワっちぃ女子ではないからだよねー

って(笑)

そんな女子むき出しな女子たちが

うふっ

とすまして
毎日仕事してるんだって
思ったらすごいな〜って


年賀状に書いてきてくれました
(^ ^)



なので
職場でのダイエットは
なかなか厳しいものがあったから



むひひ (๑・‿・๑)
このダイエット
持ちかけられて

俄然やる気になったんだぁ〜
ヾ(*´∀`*)ノ



って
ぬけがけしようとしてる私(笑)



やるぞーーーっd(゚ε゚*)















同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事画像
旧鶴岡警察署★動くよー(^o^)
小学生の★みなさーんにぜひ
おばな★ぼっち
ひゃひゃ★100円?
ぴんくの★おかま
22時☆NHK見てね
同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事
 旧鶴岡警察署★動くよー(^o^) (2016-03-10 21:47)
 小学生の★みなさーんにぜひ (2016-01-22 18:56)
 おばな★ぼっち (2016-01-22 06:51)
 ひゃひゃ★100円? (2016-01-12 18:00)
 ぴんくの★おかま (2016-01-02 07:07)
 22時☆NHK見てね (2015-11-16 21:09)


この記事へのコメント
来たよ、来たよー\(^o^)/
お互いがんばりましょうね!!

てか、載せるならもっとディスプレイとか考えたのにー笑

よし、昼からもよろしくですーw
お互い三日坊主にならない様に!
Posted by Sりん at 2014年01月21日 10:07
ふふ、頑張ってね!
自分も始めるわよ。

自分はトレーニングでの消費カロリーと体重を記録します。
目標4キロにしたわ。
Posted by かズ at 2014年01月21日 12:17
公表すると、妬み 嫉みの対象になりますよね。
なんか、全然勉強しなかった(試験前)的な、
ひそかにやってますみたいな、、、。
成功しなかった時の逃げ場や言い訳をつくりたがります。
素直でかわいいはるるさんがいいわ。
Posted by みわこ at 2014年01月21日 21:19
■Sりん■


バレバレだし(笑)

絶対がんばろうねーーヾ(*´∀`*)ノ
がんばれそーな気がするよ〜

Sりんの食事
やばいくらい模範的〜♡
ディスプレイなんか
なくてもオッケーだじぇーー\(^o^)/
Posted by はるる at 2014年01月23日 08:41
■かズさん■

よぉーーーしっ

同じ四キロ
競争だーーーーd(゚ε゚*)

がんはるぞーーっ

雪かきで
消費がんばります(ω゚ェ^ω)
Posted by はるる at 2014年01月23日 08:45
■みわこさん■

わたしは
こんだけやってんのに
できないのよーーーって
言ったほうが楽ですねーー

やんなかったからできなかったんだとか
やればできたのに…
なんて言うほうが、わたし的には痛い人な
気がします

結果がすべて〜

いくらがんばったって
負けるものは負ける
落ちるものは落ちる
それだけの実力しかなかったってことだと

絶対落ちないと思っていた高校受験の失敗で
悟りました(笑)


これでも
ダイエットに成功しなかったら
もー
しょーもないヤツだよねーー(−_−;)
Posted by はるる at 2014年01月23日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。