2014年06月22日

何十年ぶりの★試験( ´ ▽ ` )ノ



今日は
三ヶ月前から勉強してきた
漢検の試験ですd(゚ε゚*)


手は尽くしました(笑)




かなりぎりぎりで
申し込んだのに、


受検番号が
2番て、、(^◇^;)





何人いるんだ^^;



山大の中をウロウロ〜
会場についてみると

16番まで受検者いるみたいだーー

ヾ(*´∀`*)ノ




最後のほう狙って遅く出したのに〜

ならいっそ
1番がよかったなぁー!!

なんて
受検番号なんて
どーでもいーが、、、




高校生から
お兄さんお姉さん
おじさんおばさんまで、、

いろいろいるぅ〜(*´艸`)




みんな
最終チェックしてるぞーーー


わたしは〜もう見ない(笑)

今見て
わからないのが見つかったら
嫌だ(笑)



どーんといけーーー\(^o^)/





終わったら
レディオ君に会いに

新庄までいくんだもーーーん


って
朝から

試験の準備より
ライブの準備、、にパタパタ(笑)




後輩ちゃんみたいに
筆記用具は忘れないように、、と。。




今朝は
今年初♡さくらんぼ食べてきました。





同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事画像
旧鶴岡警察署★動くよー(^o^)
小学生の★みなさーんにぜひ
おばな★ぼっち
ひゃひゃ★100円?
ぴんくの★おかま
22時☆NHK見てね
同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事
 旧鶴岡警察署★動くよー(^o^) (2016-03-10 21:47)
 小学生の★みなさーんにぜひ (2016-01-22 18:56)
 おばな★ぼっち (2016-01-22 06:51)
 ひゃひゃ★100円? (2016-01-12 18:00)
 ぴんくの★おかま (2016-01-02 07:07)
 22時☆NHK見てね (2015-11-16 21:09)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。

「漢検」受験なんて尊敬します!

”さくらんぼ”みたいに今までの努力が”実”になると良いですね!

新庄で弾けてください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年06月22日 20:15
◆楽天親父さん◆

ありがとうございます♡

自己採点では
けっこうイケてる気がするんだけど、、。

結果は40日後ですd(゚ε゚*)


LIVE楽しかったですよ〜
新庄の
かむてん広場のイベントでした。。

米沢牛まつりにも
来るんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2014年06月22日 22:06
今日が漢字検定だったの?

すごい!受験するってだけですごいって思っちゃう( *´艸`)

その後はレディオライブ♪

相変わらず充実してますね。

今日はお会い出来て嬉しかったです。

やっぱりレディオは最高!だね(^_-)-☆
Posted by ミキティ at 2014年06月22日 22:21
◆ミキティさん◆

ミキティさーん( ´ ▽ ` )ノ

ミキティさんの元気なお顔みれて
嬉しかったです♡

うんうん
レディオは
もうサイコーだねd(゚ε゚*)やめられませんっ(笑)

そうなんです
昨日、漢検だったんです。

なんかしてないと、私ってほんとに
なにもしない怠け者だから(笑)
でも
勉強してた三ヶ月は
あっという間でしたよー(*^◯^*)

次はなにしよっかな(笑)
Posted by はるる at 2014年06月23日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。