2014年09月12日

こ、こわいんですけど、、★(;゚∀゚)


最近、
受難が多い(;゜0゜)


展示ケースの中のキャプション取り替えてて

展示してある昔のノコギリや鎌に
ちょっとぶつかっただけなのに

足切っちゃうし


テープカッターで指を切って


うわっ血だ((((;゚Д゚)))))))


後輩くんのデスクにあるティシュを
とろうとしたら

ぽたっ、、、


後輩くんの書いたメモの上に

血がタラリ、、(^◇^;)



デスクに戻ってきた後輩くんに

ごめん、血落ちちゃったって言ったら


しろとりの上か、、と

意味ありげにひとりごと

なになに~(・・?))って聞いたら


そのメモには
歴史上の人物が何人か書かれてあって


その中のしろとり、、というひとの上に血が落ちたのだ


その

しろとり、、という人は

最上義光に殺された白鳥長久というひとで

殺された時に

近くの桜に血がかかり


血染めの桜、、で有名な
白鳥


の上に
血が落ちたのだそーだ



ひぇーーー((((;゚Д゚)))))))



な、な、んか、、、

こ、こわい、、、




小さなメモ紙だったのに
そこ目がけて、、(;゜0゜)







そして
今日の帰りの夕焼けも


なんだか

ぶ・き・み、、、(;゚∀゚)



同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事画像
旧鶴岡警察署★動くよー(^o^)
小学生の★みなさーんにぜひ
おばな★ぼっち
ひゃひゃ★100円?
ぴんくの★おかま
22時☆NHK見てね
同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事
 旧鶴岡警察署★動くよー(^o^) (2016-03-10 21:47)
 小学生の★みなさーんにぜひ (2016-01-22 18:56)
 おばな★ぼっち (2016-01-22 06:51)
 ひゃひゃ★100円? (2016-01-12 18:00)
 ぴんくの★おかま (2016-01-02 07:07)
 22時☆NHK見てね (2015-11-16 21:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。