2014年11月05日

負の★スパイラル


今日はお天気も良くて
お出かけ日和ですね〜

でも
このところ

負のスパイラル発生中なので

今日はおとなしくしてよーっと(T . T)



性格判断したときも
真逆の位置にいた人と


最近ますます
対岸がかなり遠くなってきている(笑)

人に振り回されるわたしじゃないのに〜

振り回されてはないけど

まったく気にするほうじゃないのに
あとをひく、、強烈さ(T . T)

スムーズにいくことが
いままでスムーズにいってたことまで

なんでそのかたが入ると
こうも
めんどくさくなるのか


もう
めんどくせーーーヽ(o`皿′o)ノ


ブチ切れたい毎日、、



そーんな気分でいると
すべてがマイナス方向にいってしまう

こんなの
わたしじゃなぁーーいヽ(o`皿′o)ノ

まったく
不運を寄せ付けないパワーあるよね

って
言われてるのに_| ̄|○


はれパネ←(仕事で使うはれるパネル)の名人、、っいわれてるのに、、(笑)

シワがでて
うまく貼れなくて

拡大コピーしなきゃいけないから

コピーセンターにいって


帰りに
むしゃむしゃするから
ケーキかってこーーって


その駐車場で
ドアが風に煽られ

隣のくるまに赤い塗装ついちゃうし、


事故証明とりますか?って
言われたけど

警察呼んで
まためんどくさくなるし

車屋さん呼んでもらって

塗料が
パールホワイトとかで

高めなんだそうで

若干凹みも、、




2万くらい
というので

請求書送ってください


って言ったら

それでいいですかって(笑)


相場もわからないし
ごねてもしょうがないし


もう
完全に負のスパイラルに巻き込まれてる


はよ、脱却せねば、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


踏んだり蹴ったり〜ヽ(o`皿′o)ノ

こんなときの
ストレス解消は運転

ぶほ〜って遠出したい気分だけど

やめときます


今朝の夢も

のぞいたところから
火が
ぶほっと飛び出して

危うく危ないとこだった(T . T)

アスファルトの下が
火事だった(^^;;



あーーー
やんだやんだヽ(o`皿′o)ノ


すみません
いつになく
愚痴ブログになっちゃいました


これ、
おとといのおやつ画像、、























同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事画像
旧鶴岡警察署★動くよー(^o^)
小学生の★みなさーんにぜひ
おばな★ぼっち
ひゃひゃ★100円?
ぴんくの★おかま
22時☆NHK見てね
同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事
 旧鶴岡警察署★動くよー(^o^) (2016-03-10 21:47)
 小学生の★みなさーんにぜひ (2016-01-22 18:56)
 おばな★ぼっち (2016-01-22 06:51)
 ひゃひゃ★100円? (2016-01-12 18:00)
 ぴんくの★おかま (2016-01-02 07:07)
 22時☆NHK見てね (2015-11-16 21:09)


この記事へのコメント
あら!

らしくないですね(>_<)

そうなんですよー、パールホワイトは
高いんです(>_<)

そんなワタシもパールホワイトの車です(^_^;)

負のスパイラルからの脱出方法は
美味しいもの。かな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かこちゃん at 2014年11月05日 10:41
◆かこちゃん◆

あ、かこちゃんもパールホワイトでしたかぁ〜(^^;;

も〜
ジタバタしたい感じです

うんうん
アイス思いっきりたべたーー
( ´ ▽ ` )ノ

(笑)
Posted by はるるはるる at 2014年11月05日 17:53
ダメな時もありますよ、その後には良い事がある!と、考えるようにしてます。

まずは21日からの年末ジャンボだな(^_^;)
Posted by ターちゃん at 2014年11月05日 22:45
◆ターちゃん◆

そうですねヽ(´o`;
落ちたら上がるだけだものね

今を乗り切ろーー( ´ ▽ ` )ノ

年末ジャンボかぁー
買わないと当たらないしなあ〜(。・w・。)
Posted by はるるはるる at 2014年11月06日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。