2014年11月29日

女子的★東京バナナちゃん


ヒョウ柄の東京バナナは
よく見るけど

こーんなかわいい東京バナナちゃん

初めて〜\(^o^)/


お花模様だよ






東京バナナ菜の花
バナナシェイク味






包装紙を
ビリビリ破こうとしてたから


ちょっとまて、、d(゚ε゚*)



取り返して


パチリっ。



めっこいのーー


味も
東京バナナだっけぇーーー♡





これをお土産にもってきてくれた方は

雷研究者\(^o^)/



ガラに似合わないかわいいお土産に

(*´艸`)ぷぷっ(笑)


朝の雨が嘘のように晴れたのに

雷先生帰ったとたん
雷鳴りだしたよ〜



何年かまえに
職場に落ちたカミナリを調査しに
来たんですって



外壁も吹っ飛ぶほどのカミナリに

研究者さん
興味津々(^^)



庄内は
日本でも五指に入るくらい
カミナリ多いところ


雷サミットもあるくらいだもんね


研究者さん
一年住んで
庄内の雷体験してみればいいのに〜


真冬のカミナリは
なかなか
オツですぞーーd(゚ε゚*)



あ、

そして
東京バナナ

おいしくいただきました。




ごちそうさまでした雷先生♡






同じカテゴリー(♥美味しいおやつ)の記事画像
ガリガリ君★かき氷製造機
焼きそばに★チョコソース
アップルシナモン&クリームチーズベーグル
あけまして★おめでとー
こんなんだけど★おいしーよ
当たった〜★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
同じカテゴリー(♥美味しいおやつ)の記事
 ガリガリ君★かき氷製造機 (2016-07-19 22:18)
 焼きそばに★チョコソース (2016-01-21 07:47)
 アップルシナモン&クリームチーズベーグル (2016-01-13 15:51)
 あけまして★おめでとー (2016-01-01 23:26)
 こんなんだけど★おいしーよ (2015-10-26 13:17)
 当たった〜★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ (2015-10-25 06:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。