2015年05月20日

わたしの★席(o^^o)


最近の用事のないお休みは

もっぱら
スタバで
お勉強(o^^o)

100パーセント
わたしのお気に入りの席があいているのだ(笑)


しかも
混んでこないので

まわりのひとも
パソコン出したり
勉強してたり

結構長い、、、

あの人帰ったら
わたしもかーえろっ

てな感じで
コーヒー二杯目100円はかならず
おかわりっ‼


今日は
朝ごはんも兼ねて





去年に引き続き
漢検の勉強にハゲんでいます


楽しいんだけど


まじで
ハゲになりそーです(>_<)


一年がかりの目標でしたが

一冊目の問題集のまとめに入った今日この頃、、


今年の一月ごろに
おぼえたのを忘れてるものが、、ある

(⌒-⌒; )


やばい、、


10月の試験を待ってたら
長すぎて

わすれてまうやろ


きっと

今よりひどい状況になりかねない


と思い、


急遽6月に受けることに
決めました\(^o^)/


ダメもとじゃー

いちかばちかじゃーー


ってことで
追い込みです(笑)



脳よ、、、働け〜〜













同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事画像
旧鶴岡警察署★動くよー(^o^)
小学生の★みなさーんにぜひ
おばな★ぼっち
ひゃひゃ★100円?
ぴんくの★おかま
22時☆NHK見てね
同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事
 旧鶴岡警察署★動くよー(^o^) (2016-03-10 21:47)
 小学生の★みなさーんにぜひ (2016-01-22 18:56)
 おばな★ぼっち (2016-01-22 06:51)
 ひゃひゃ★100円? (2016-01-12 18:00)
 ぴんくの★おかま (2016-01-02 07:07)
 22時☆NHK見てね (2015-11-16 21:09)


この記事へのコメント
はるるさ~ん 素晴らしい(#^.^#)

10月を6月に自分を追い込んで責める

私は3級漢検 数年前に息子から借りたまま(>_<)

全然書けない、どうにか読めるけど・・・

はるるさんは時間をいつも有効活用しているよね。

私も少し見習わなくては( *´艸`)
Posted by ミキティ at 2015年05月20日 21:19
◆ミキティさん◆

あはは、昔からこういう性格なら
人生違った道を歩んでたかも、、

レディオにいくようになってから
なにかと行動的になったんですよ〜\(^o^)/

でも、ほんと、、読めるけど書けない
ましてパソコンやら携帯ばかりだから字が書けない

準1級なんて
読めもしない、、

から始まりました(⌒-⌒; )

試験の日21日なんだけど
2週続けては
まさかレディオくんたち
山形のどっかにこないよね、
、(^^;;

かぶったら
またいけなーーい(>_<)
Posted by はるるはるる at 2015年05月21日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。