2015年08月05日

アップデート★しまして、、、


毎日毎日あっついですねーー(°_°)


私の携帯
誰よりもわりと早く(笑)
iPhoneにしたのに

気づけば
誰よりも古いスマホになっちゃってる(笑)


なんかね、
新しいものにいくと
使い勝手が違ったり
めんどくさーい
おぼえられなーい

なんて気持ちがあり


アップデートすら
してませんでした(゚o゚;;

しかーし
さすがに
使い勝手は悪くなり

アップデートする決意をしたんです(笑)


決意いるのか?と
お思いでしょうが、

アップデートすると
重くなるとかバグるとか
噂を聞きまして

いきなりのバージョンアップに
どうなるかもうドキドキ

一晩かかって
作業終了(°_°)


気づけば

ないっ

ないっ

LLINEがないっW(`0`)W


なんてらのパスワードいれないと
メールも受信できないっ


わがんねーーーヽ(o`皿′o)ノ


昼休み
SoftBankに駆け込み(笑)

メールはオッケー

でも
LINEは
お友達がだぁれもいなくなり

再設定するも
お友達が減ってる(;_;)

案の定
大騒ぎのアップデートになってしまったのでした。



ちゃんりおメーカーで
つくってみたアイコン

素材が少なくて
似てません(笑)

[photo:2]




同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事画像
旧鶴岡警察署★動くよー(^o^)
小学生の★みなさーんにぜひ
おばな★ぼっち
ひゃひゃ★100円?
ぴんくの★おかま
22時☆NHK見てね
同じカテゴリー(♥ふつうの出来事)の記事
 旧鶴岡警察署★動くよー(^o^) (2016-03-10 21:47)
 小学生の★みなさーんにぜひ (2016-01-22 18:56)
 おばな★ぼっち (2016-01-22 06:51)
 ひゃひゃ★100円? (2016-01-12 18:00)
 ぴんくの★おかま (2016-01-02 07:07)
 22時☆NHK見てね (2015-11-16 21:09)


この記事へのコメント
おはようございます。
なんと!なんと!まさに私もピンポイントで、悩まされています。
(現在も奮闘中!(進行形です))
‥ っていうか、これ以上深みにハマりたくなくて、中途半端に中断してるというか、、、、
躊躇してるというか、、、
より便利になりたいけど、不都合もつきまといます(;^_^A
時代に置いてけぼりされそうで、焦ります(笑)&勇気も無くて。
仕方なく、のんびり進化していきます☻
Posted by 赤かぶ at 2015年08月05日 09:40
◆赤かぶさん◆

ひゃーー(≧∇≦)赤かぶさんもですかぁ。
ほんと便利になるのはわかるけど
なかなか踏み切れない(笑)
あたらしいのも買いたいけど
子どもが帰ってきてるときにしようとか、、(^^;;

でも
アップデートしたら
いろいろ
カメラとかゲームとかのアプリがとれるようになって
ブログの更新もなんだか便利になって(笑)
遊べています(*´艸`)

時代においていかれないように
端っこに一緒につかまって
がんばりましょう〜( ´ ▽ ` )
Posted by はるるはるる at 2015年08月05日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。