2014年08月25日

今日は★お弁当( ´ ▽ ` )ノ


今日の
お昼は

お弁当作りました( ´ ▽ ` )ノ



娘のお昼ごはん♡

簡単に用意していくんだけど

サラダうどん

やら

麦切り

やら

パスタ

やら

具たくさんスープとパン

やら


お昼も
ワンパターンになってきたぁ(^◇^;)


てなわけで
お弁当にしてみました。。





いろけのないお弁当だけど
ま、いっかぁ〜

私のはワンプレート風に(ω゚ェ^ω)




普段、ひとりで
コンビニやらが多いだろうから

さすがに
コンビニで買って食べてね

とは
言えないし〜


夏休み
もすこし
わたくし
がんばります(笑)




あ、
きのうはチーズフォンデュにしたんだよーー


帰りにスーパー三件寄ったのに
ブロッコリーがなくて

なんかショボい具ですが、、(^◇^;)




キノコ〜ヘルシー〜フォンデュ



食べた食べた( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(♥はるるの簡単お料理教室)の記事画像
フライパンで10分★簡単キッシュ
かなり怪しい★たこ弁当
お花畑を走る★新幹線こまち
簡単★お正月につくった料理
今日のごはん★ラタトゥイユ
本日の★はるるカフェ
同じカテゴリー(♥はるるの簡単お料理教室)の記事
 フライパンで10分★簡単キッシュ (2015-03-13 20:18)
 かなり怪しい★たこ弁当 (2015-02-01 06:51)
 お花畑を走る★新幹線こまち (2015-01-31 06:48)
 簡単★お正月につくった料理 (2015-01-09 06:52)
 今日のごはん★ラタトゥイユ (2014-10-09 21:00)
 本日の★はるるカフェ (2014-08-18 14:21)


この記事へのコメント
3軒まわるはるるさん、尊敬~
私なら1軒目で諦める・・・(笑)
こちらは夏休みやっと終わったーヽ(^o^)丿
でも、弁当作りは永遠なり...。
頑張ろうね(*ノωノ)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年08月25日 15:09
ちゃんとお昼用意していくはるるちゃん偉い!!
我が家は自給自足ですww
ヘルシーで美味しそうなお弁当だーヽ(*´∀`)ノ
チーズフォンデュ大好物ーー!!
ワインと一緒に食べた~い♡
Posted by あんみつあんみつ at 2014年08月25日 20:27
◆ゆきちゃん◆

夏休み終わったんだねー
おつかれちゃーん♡

弁当作り、大変だよね
早起きしなきゃいけないし
ほんと苦痛な時代だったよー(笑)
ゆきちゃんもがんばれーー( ´ ▽ ` )ノ

ブロッコリー大好きなんだもーん
お鍋に白菜ないみたいなもんでしょっ(笑)
今日はいっぱい売ってたし〜(^◇^;)
Posted by はるるはるる at 2014年08月25日 22:06
◆あんみつさん◆

ほっとくと
食べない人たちだからねーー(笑)

まぁ帰ってきたときくらいは、、と
思ってます〜(^^;;

チーズフォンデュは
やっぱりワインだよねーー(^^)

って
最近
アルコールまったく飲んでないゎー
Posted by はるるはるる at 2014年08月25日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。