2015年01月31日

お花畑を走る★新幹線こまち


ぷぷっ(*´艸`)

お花畑を走る秋田新幹線こまち〜




イメージして作ったのに
全然イメージと違う、、このクオリティの低さ、、(笑)


笑ってください(・・;)

絵心ないゎー




なんか
やちくちゃねーーって感じに
なっちゃった




つぎは
あのたこめし弁当箱に
つめるっ‼




同じカテゴリー(♥はるるの簡単お料理教室)の記事画像
フライパンで10分★簡単キッシュ
かなり怪しい★たこ弁当
簡単★お正月につくった料理
今日のごはん★ラタトゥイユ
今日は★お弁当( ´ ▽ ` )ノ
本日の★はるるカフェ
同じカテゴリー(♥はるるの簡単お料理教室)の記事
 フライパンで10分★簡単キッシュ (2015-03-13 20:18)
 かなり怪しい★たこ弁当 (2015-02-01 06:51)
 簡単★お正月につくった料理 (2015-01-09 06:52)
 今日のごはん★ラタトゥイユ (2014-10-09 21:00)
 今日は★お弁当( ´ ▽ ` )ノ (2014-08-25 07:57)
 本日の★はるるカフェ (2014-08-18 14:21)


この記事へのコメント
かわいいー♥
お花畑がキュートです!ウインナーの切り口の花が本物みたい!
早く春にならないかな・・・。
タコさんのお弁当も楽しみにしていますね。
Posted by だいこん at 2015年01月31日 07:33
◆だいこんさん◆

お花畑に
なんとか見えましたか〜(^^;;

うひひひひ
たこ弁当、、さらに笑ってね(笑)
Posted by はるるはるる at 2015年01月31日 22:54
赤は情熱、赤は驚き と 新幹線cm見たいに言うと良いのではないでしょうか。その弁当食べたいです。
Posted by わっしーわっしー at 2015年02月02日 17:15
◆わっしーさん◆

おーー
コピーライターになれそうですねわっしーさん( ´ ▽ ` )ノ

えへ
食べたいって思ってもらえて
嬉しいです(^^;;
Posted by はるるはるる at 2015年02月02日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。